ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この間

おばあちゃんのお家に行きましたoddoです。
まったく行き方がわからないから、母の道順メールを頼りにガシガシ進む!

30分後・・・


私:「あれ~、全然着かないよ??ここ、、、どこ?」
母に電話した。
母:「ラーメン屋があるから!」
私:「ないよ?」
母:「じゃあ、花屋は?」
私:「ないよ?」

母:「えー、どこにいるの?」

知らないよ!私が聞きたいから!!


何とか進み、結局近くまで迎えに来てもらった。

そんなこんなで、途中に面白いの見つけたよー。



クリックお願いします♪





a0088095_0595337.jpg

↑コ・・・コワいよ。相当な殺し文句だね!!


a0088095_11539.jpg

↑珍しー。初めて見たよ!!
さり気なく胴体切れてるのが、私です。下半身2つあるからね 笑
これも、ある意味コワい。。


いや~、マジねぇ、田舎だから人いないよ~笑
そして、ホントは10分かからずに着く場所だった。
もう最初の十字路を左折しないで、真っ直ぐ行ったのが全ての悲劇の始まりだね。
方向オンチって、コワいコワい!!

しかし、のちのち母に聞いたら、

40年前の記憶のみで、気合で私を案内していたらしい。
おいおい!!そりゃ、ないだろ。確かな情報で誘導してくれよ!

私、炎天下を歩いてるから。死ぬから!
着いたら、おばあちゃんご飯食べてたし。(←4時半、めっちゃ早っ!!)


まあ。何だかんだで、私も今日で、バイト6連勤終わったし♪
マジで、6連勤って死ぬね↓しかも1日のバイト時間長いし!!
週6ってそんじょそこらの人より働いてるからね。
終わってる。。

もうバイト先には行きたくないね 笑

コメント頂けたら、嬉しいです★


↓私、今何位なんでしょう??自分でもわかりません。


[PR]
by oddochan | 2007-08-20 01:37 | 日常