ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに!!

今回はある事件について書きたいと思います。oddoです。

この前大学に母が来ていて、一緒に中庭でお昼を食べていました。コンビ二のおにぎり(安上がり!)

よし!食べ終わった。
母:「じゃあ、お母さん行くから。その間にトイレ!」
私:「あぁ、こっちだよ。」

トイレに案内しました。その途中、何やら紙を広げているスーツの若い男が1人立っていた。
一瞬目があったから、一応会釈した。大人として常識的なマナーだよね?

まぁ、どうでも良いから母をトイレに連れていこうとしたら

その男が声をかけてきた。
男:「ちょっ、ちょっと・・・」


ひとまずクリックしてから、続きを。








男:「そっちじゃないですよ!」

私:「(はぁ?なになに??何のこと?)」

よくよくその男が持ってる紙を見てみると

○○大学付属中学校 説明会会場

男:「会場はこっちですよ。」反対の方を指す男。

冷静に考えてみた。中学校の説明会に来る子=これから中学受験する子=小学生!




       小学生!?

         何でやねん!!

母:「あの~、この子ここの大学生です。4年生です。(正確には浪人してます 笑)」

男:「!?えっえっ??あ、あの・・あの、すいませーん!!」
後ずさりしながら去っていった。


       爆笑だよね!
そりゃ、笑うしかないよね!


でもまぁ、考えられる要素はあるんだけどねぇ。

1、母といっしょにいる。他にも家族連れがいたからね。
2、背が低い&ちょっと遠めだった。見間違っちゃうかもね。
3、Tシャツ&デニムスカート&黒髪。マジ、やる気ない格好だったからね 笑
4、会釈した。これは効果絶大だね!

いや~、今まで散々幼く見られることをウザイくらい語ってきたけど、 もうこれは自慢話とかじゃなくて、ネタだよね!完璧ネタ!!
もう、嬉しい。うれしすぎるわ。笑いの神様に感謝です!

しかし、係りの男にしたら、いい迷惑だね 笑


コメントくれたら嬉しいです♪


↓ぜひぜひ、クリックをお願いします★


[PR]
by oddochan | 2007-08-17 10:17 | 日常