ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

就職決まってませんけど、何か?

大学も4年目になり、そろそろ大学生活も終わりに近づいています。先行きが不安なoddoです。

いやはや、就活って面倒くさいね。。ってか、まだ決まってない人いるのかな??きっといるよね?

まぁ、教員採用試験とか大学院の試験とかの結果によって、これから就活スタートって人はいると思うよ。
でもさ、がっつり就職する気満々で就活始めたのに、まだ1社も受かってない人ってもしや私ぐらいだったりして!?
面接1社しか受けてないのは、確実に私だけだよね。。
でもさ、やる気起きないよね。。スーツって窮屈だし、今は暑いしさ。。
説明会とか面接って緊張するから、お腹ゆるくなっちゃうよ!私、腸が弱いからさ↓
私って競争社会についていけない、繊細な女の子だから、しょうがないよね 笑

まじで、頑張らないとニートになってしまうよね。
いや、頑張るよ!やる気は(気持ちだけは)あるよ。誰か、雇ってください!

もし就職きまってない大学4年生の人がいたら、励ましあいたいなぁ。コメント欲しいな。
でもさ、真剣に就活してる人から見たら、私なんて
「何だ、お前!?」って感じかな。
だよね!就活してなさすぎだもん!!真剣さが違うもん!ごめんなさい↓

ってか、就活生ランキングに登録した方が、コメントもらえるかな?
でも、就活の話が1%以下だから、やめた方がいいな!うん!!
お前、就活生要素ゼロって言われちゃうもんな。
そんな奴ランキングにいたら、ウザイわ!

コメントくれたら嬉しいです♪


↓まったく焦ってないよ。終わってるね 笑

↑こんな私に渇を入れてください。
[PR]
by oddochan | 2007-08-15 02:12 | 就活