ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何故、幼く見えるのか?

どうも。小学生に見られたことのある、oddoです。

面白いでしょ(笑)今年で2?才だよー。
悲しいっていうより、むしろ嬉しいよね(笑)

笑いの神様はどんだけ私に味方するのでしょうか!

今度、そのときの話はじっくりと。

最近私は、若く見られる人について考えました。


良かったら、投票お願いします★






その条件とは!!身長・顔・髪型・服装

1、身長
身長が低いと無条件でわかく見られます。低いっていっても、150センチ前後ね!
トモダチでちょっと大人っぽい子がいるんだけど、その子は身長が147センチしかないわけ。
断然可愛いキャラだったもんね。若い若い、言われてたもん。私も149センチしかないから、
もう一人150センチの子とちびっ子3人的なポジだった。

2、顔
言わずと知れた、童顔ってやつね。ホッペタ、ぷにぷにとかね★ 
あと化粧!!これ大事!ばっちり化粧の子はあ~んまり若く見られないかな。
特にアイラインとか。
逆に化粧がファンデだけとかは高ポイント!!

3、髪型
パーマとかたて巻きとかしてると、老けて見られがちだよね。
逆に二つ結びとかしてると、幼い!!
あと、ぱっつん前髪ね!これは童顔を引き立てる。だいぶポイント高いよ。
そして、黒髪>茶髪。黒髪の方が断然、幼いよ。

4、服装
これもエビちゃんみたいな服装の人は若くみられないのでは。大人っぽいかんじだからね!
スカート+ふくらはぎ靴下+スニーカー。はい、これ若いわ!うん。



これはすべて私の持論です。勝手に考えました。
皆さまはどう思いますか?


ってか、全て自分に当てはまるように書いただけなんだけどね 笑 ホッペタぷにぷにとか。

クリックをお願いします。




コメントくれたら嬉しいです♪
[PR]
by oddochan | 2007-08-11 05:33 | 自分