ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

代々木公園!

今日は代々木公園のフリマに行ったんだoddoです。1人で(笑)フリマに。

フ・・・・フリマ!?

フリマじゃありませんでした。



これに参加しちゃいました。→

参加といってもパレードとかに参加したんじゃないよ。募金してバッチとうちわをもらった★
そして、肩にイベントのシール貼られた。

そしたら、会場でサークルの後輩カップルとバッタリ。(注:男と女だよ)


っておい!マジで、こんなところで会うなんて、どんだけ運命的な出会いだよ!道端で会うより、スゴイよ!!       
ど、どんだけ~                       

ちなみに私はレズではないです。でも募金できてよかったな♪



←どんだけ~って言われたら、何て答えるか知ってる??


知りたい人はコメントお願いします♪
[PR]
by oddochan | 2007-08-12 00:34 | 日常