人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就活です!!

↑です。私もそんな年になりました。
自分がどんな仕事をしたいか、イマイチ定まりません。何となくは考え付くんだけどもぉ。
ねぇ。。あぁ、めんどくさいな。。←これ本音
まあまあ、就職サイトに登録して企業検索をちょっち、やったりした!今はこれで上出来!!
甘っちょろいのかもしれないけどさ。ホントは焦らねばさ。。

この間、新バンドの初練習したよ★思ったより良かったし、楽しかったよ~ん☆
今後が楽しみ~。早くクリスマスライブに出たいな~♪
クリスマスはバイトだ~。稼ぎたいな~。。金欲しい。

楽しいこと見つけたい。あっ、友人Aが就活カットでばっさり!
友人Bは髪を真っ黒に染めてた。その子曰く、引田テンコーらしい。
でもお洒落さんだから、見えないから大丈夫よ。

楽しいこと見つけたいなぁ。。
これでも見て元気出すかなっと!!カワユス♪
就活です!!_a0088095_23431659.jpg

by oddochan | 2006-11-21 23:46 | 就活