ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日常

前から誘われていたバンドがついに始動しそうだ★ちなみに私はボーカル。誘われた理由は「他にボーカルやりそうな人がいないんだもん。。」ってオイ!!まぁ、いっか 笑 なにしろ楽しみである♪

最近の1番の悩みは研究室である。入ろうと思うけれど、既に入ってる子の話を聞くと、、、
入りたくねぇよ!! って感じ↓古い角質がある研究室でして。
私はサークル&研究室&バイトの両立が出来ればOKなんだけどねぇ。乞うご期待。

今は時間がないから、これくらいで!
[PR]
by oddochan | 2006-11-14 09:11 | 大学&サークル