ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと更新する時間が出来たぜ♪

やっと文化祭&サークルの幹部交代がおわたよー!
疲れたと同時にさびしい気持ちが・・・私は自分の代の人たちが大好きだから、会う機会が減るんじゃないかと思って、↓って感じ。。別に幹部とかはどうでも良いんだけどね!!
きっと確実に全員で集まる機会は減るんだろうなぁ。。。(泣)
でもバンドを組んでるから、それで会えるかな★会いたいな★☆

文化祭ではうちのサークルはライブをやったわけですが、私は5バンド出たわけですが、
ライブは3日間やったわけですが、私は5バンド中3バンドが
1日目→1番(9:00~)!
2日目→前座(8:45~)!!
3日目→前座(8:45~)!!!

と何故か前座の女王でした。笑 3日とも私から始まるという、なんて迷惑な!って感じだよ。もう顔も見たくないよ。と思われてたと思います。
でもね、前座って朝早すぎてあんまり人がいないから、自信がないけど出たいなぁ。。ってポジには最適なんだよ。私みたいな人に

これからも前座の女王の座は譲らないぜ 笑
[PR]
by oddochan | 2006-11-11 12:55 | 大学&サークル