ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪オサレ♪

こんな髪型にしてみたい。オッサレ~

まもなく就活が始まるため、髪を染めるか迷っていたが、パーマにしようかなぁ★
昨日、男トモダチとお茶をしていてパーマを勧められた。お金がないから、わからんけど。。

その男トモダチはなぜか私がコンタクトを買うのに付き合ってくれて、その後2時間くらい話こんでいた。
ほとんど恋愛or後輩orお洒落の話。でもとっても楽しかった♪
気になる人が私の服装がイイと言ってくれてたらしくて、上機嫌★☆私は自分の服装はイマイチ・・・と思うコトが多いのだが。
そして、その子はしきりに女の子のシャツ&ネクタイ&ふわふわスカートが良いと言う。私は「えぇ!?」って感じだったが、なぜかゴリ押しするため、「今度機会があったら着てくるよ」と約束。
男の趣味はわからんのぉ。。まっ、多分着る機会はないだろう(笑)

あぁ、1度くらいお金を気にせず買い物したいよ。。トモダチは1回の買い物に3万使ったらしい!

ありえん!!!!

その子はバイトしてるが、お小遣いで4万もらってる。うらやましい。。
しかも私の周りにもう1人お小遣い4万の子がいる。人生色々。
[PR]
by oddochan | 2006-09-30 11:45 | 大学&サークル