人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラムボン

私が前にコピーしていたバンドである。あんまり有名ではないけど、今度後輩がやるらしい。。
今はやっていないから問題ないのだが・・・それでもやっぱり嫌だなぁ。
初ドラム、初4年生と組んだバンド、初耳コピ、苦労した思い出、楽しかった思い出、、、
色々とあって結局2年くらいやってたのだが。なんか、他の人が自分の中に侵入したような気分。
それでもダメとは言えなかった。はぁ。。でもしょうがないのかな。
でも全パートかなり難しい!!このバンドはドラム・ベース・キーボの3ピースで、ギターがほぼない。ただでさえ難しいのに、耳コピだから大変だろう。

唐突に。私は鬼束ちひろが好きだ
唯一、ファンと言えるアーティストである。あとは特に好きと公言しているアーティストはいない。
なんと!!この鬼束ちひろが、復活するかもしれないという噂が。。本当なのか!?
本当だったら、かなりかなり楽しみである★鬼束ちひろさんは元気でいるのかなぁ。。
心配してます。。。
by oddochan | 2006-09-29 22:33 | 大学&サークル