人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明後日

バイトで初オープンをやることになった。ドキドキ緊張とちょい嬉しさ、入り混じる今日この頃。
できるかな。。ってか今日のバイトは

客、来ねぇー

マジ少ねー。私には暇なほうがいいんだけどね♪キッチンはやること多いし。

そうだ!!例の先輩からTELきちゃったよ★☆★やったね★1時間以上、話っちゃった。でも声が小さくてよく聞こえん!もっと大きい声で喋ってくれ~。。来週来るそうです。さらに重大任務を2つ頼まれました。ちょっぴり嬉し恥ずかし。でも来週、楽しみ♪

明日は掃除&バンド練。今から練習しなきゃ。。。
ちなみに私はキーボード(ドラム)(ボーカル)をやってます。明日はキーボ&ボーカルだ。
練習が久しぶりすぎて、
覚えてない!!
忘れたよ!!
ヤバイ!!!

眠いけどやろー。
明後日_a0088095_3125322.jpg


なんとなく無意味にうちのワンワンをのせてみました。なんか写真うつり悪いけど;元気かなぁ~。。
by oddochan | 2006-09-22 03:13 | 日常