ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミクシー

やってません。サークルの子はみんなやってて話題についていけません。
でも
やらないよ!!

ホントはみんながどんなコト書いてるとか、どんなコト思ってるとか知りたいけど
やらない宣言を貫いてます!!!
わたしって嫉妬深いってゆうか、みんなが遊んでるとうらやましくなっちゃう。。
あっ、私は誘ってもらってないとかなると落ち込みすぎてしまう。ワガママで自分で疎外感を持ってしまって、落ちてしまう厄介ヤツなのだ。
嫌われないように必死になってしまうし、好かれようとわざと変な事をしたり言ったりする。
それで一緒に笑うのも楽しいからいいんだけど。

とまぁ、ネガティブで愚痴っぽい子だから、ブログでもどんどん出していっちゃうよー!

そのために始めたブログなので★
[PR]
by oddochan | 2006-09-21 15:40 | 自分