ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新たなスペースが、脳内に出来ました。

この年で、未知の世界を知ってしまった。

今まで自分とは関係ない、身近にはないと思っていた扉が、案外近くにあったなんて。
しかも頻繁に開け閉めされてた。
むしろ、1人1つありますよ~なんて言われてしまった。

世の中で少数派だと思っていた人々が、多数派だったなんて。
むしろ、自分が少数派だったなんて。

みんな色恋沙汰に関して、奔放なのね。
それが当たり前なんて、知らなかった。

いやぁ、面白い!興味深い!
楽しかったし、またこういう話を聞きたい。



[PR]
by oddochan | 2014-06-22 16:54 |