ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

言いたいような言いたくないような

自分の気持ちを言葉で表したり、物事を説明することが非常に苦手です。

理解出来なくて悩んだり、複雑に考え過ぎたり、とんでもない裏の方まで深読みし過ぎたり、完璧に伝えなきゃと余計に分からなくなったり。
人には分かりずらいかもしれないけど、自分が伝えたいなぁと思う言葉では話せるんだけどねぇ。

書くことって、読み返して直せるし、気持ちを整理というか考え直せるし。
自分の気持ちを分かるように伝えるのが面倒くさい&自分の気持ちが分からない。
こんなこともありますが、でも、自分というものをやはり何かしらで出したいと思うから、ブログを書くのかなぁ。



[PR]
by oddochan | 2013-06-07 23:38 | 自分