ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

kimino-me

音楽熱が冷めやらぬ中、Base Ball Bearの良さを再確認。
更に、「kimino-me」 Base Ball Bear×サカナクション 山口一郎
この曲がとても良いです。好きだな。

そして今日は一人カラオケに2時間半。
一人カラオケ、以前はよく行ってたんだけど、久し振りに行ってきました。

音楽は良い!
聞きたくなくなった時期もあったし、これからもあるかもしれないけど。
今はあの曲を聞きながら帰ろう。と思いながら、仕事も頑張れる!時もたまにある。

もっと好きな音楽に出会いたい。
音楽だけでなく、人、本、絵、服、食べ物、出来事などなど。
感じられるもの全て。

新しくでも、以前感じた感情をまた思い出すでも良い。

自分が心地良いと感じることしか嫌だなと思うけど、そういう訳にはいかないのが世の中ってやつで。
でもそれで自分の感性を刺激して欲しい。黒い方の感性は刺激されないで~!



[PR]
by oddochan | 2013-06-02 18:44 | 音楽