人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖

このまま一生、心の拠り所も出来ずに生きていくのかと思い始めてしまったら、急に怖くなってきた。


すっごく怖いんだけど!

私、生きていけんのかな。


何もかもが不安定で、ダメ過ぎて、心配すぎるんですけど!!

大丈夫!?私!!


まぁ、でも結局人は、いつかはひとりで生きていかなきゃいけないのかもしれないね。


あぁ、でも怖い!恐い!悲しい!


もう恐ろしすぎて、寝るしかない。

現実逃避しかない・・・もう寝よう。




by oddochan | 2010-10-22 22:44 | 自分