人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアーカット

7月に誕生日を迎え、もうそろそろ落ち着いてもいいんじゃね?

って、お歳になってきましたが。


そんな私、つい先週、髪の毛を切りまして。


ここ2年半くらいはロングヘアーにして、パーマかけたりなんだりとしてたのですがね。


もう良いや!ってなって、何だかそんな気分で、一気に切りました。


多分、30センチは切ったんじゃないかと思います。


ロングヘアーから、ショートカットに華麗なる変身ですが。


本当にね、夏は辛かったよね!

あんたたち、いい加減にして!って感じに、髪の扱いに困ってました。

もうね、手に余って余って仕方がなかったよね。この子達。


ショートって、ラクラクですね。

忘れかけてた、この快適さ。

シャンプーなんか、10秒で終わる。秒殺って、このことだなって。


そんなお気に入りのショートカットの私ですが。


つい先日、テレビを見ていたら、ピーターが出てたんだけど。

タイムショック!に出てたんだけど。


私の髪型と、丸かぶりでした。


あれっ、私、ピーター目指してたっけ?と思って。

母にも確認してもらったけど、まぎれもないピーター加減で。


フォルムがまるでピーターな私ですが、まぁそこはピーコじゃないから良いかと。

ピーコじゃなくて、ピーターだから良いかと。

どう良いのかよく分からないですが、そこは自分を説得して、そっとチャンネルを変えました。




by oddochan | 2010-09-30 22:34 | 自分